2017年2月14日火曜日

二次元 ➡ ED ➡ うつ病

二次元画像好きな人がいます。二次元画像と言っても平面に映っているもの全てではなく、いわば動かない画像・イラストで、主にで興奮する人のことです。結構大勢いるのですよ。私も実はその口なんですけど、私は二次元でも三次元でもOKですが。二次元画像に慣れてしまうと、条件反射ができてしまいます。


しかし、二次元画像はただの画像です。無機物ですから何でも想像するがままの世界です。しかし実際に相手がいるとなると、自分の思うようにならないことも多いものです。何回もうまくいかないのが続くと、自信がなくなってきます。やがて、自信がなくなって、ひどい場合には女性恐怖症になってしまいます。そうなってくると、普通の女性で興奮しなくなって心因性のED(勃起不全)を起こします。それが、さらに自分の自信をなくしていきます。そして、自信のなさから、うつ病を発症することがあります。



上図のように年をとるに従って、EDは増加してきます。私ももう60歳ですから、危ない年齢だと言えばそうです。気を付けなくてはいけませんね。女性との対等の関係で、興奮するようになれば自信を取り戻すことになります。薬を使うことでEDが改善されることがあります。有名なものでは、[バイアグラジェネリック]カベルタ(Caverta)100mgがあります。年齢を感じはじめている人には、もう少し強力な、マカ超えの強力活力サプリ【クラチャイダムゴールド】がいいでしょう。

最後に、チャールズ・チャップリンはご存知でしょう。イギリス出身の喜劇王です。
チャップリンは生涯で4人の妻と6人の息子と5人の娘を持ちましたが、最後の子(6男)は、チャップリンが73歳の時に生まれています。
さすが、天才、すごい男です。
我々も、打倒、チャップリンを目指して頑張りましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

一括査定