2017年5月8日月曜日

私は「ロリコン」だったのか?

私と妻は年齢が9歳離れている。学齢なら8歳となるのだが。9歳といえば、私が18歳の時、妻は9歳だったらしい。小学生である。この頃から付き合っていたわけではない。もしそうなら、間違いなくロリコンだ。
不思議なものである。私が実験用のエタノールを飲みながら化学の実験をしていた20歳の頃、妻はまだ11歳でようやく小学6年生だった。やはり、私はロリコンのような気がするのはどうしてだろう。ネットで調べてみた。

<ロリコン度チェック >というものがあったのでやってみた。

ロリコン度チェック 結果

再起不能度 100%
腐れ根性度 24%
二次元倒錯度 80%
社会現実度 6%


あなたのロリコン度はこんな感じ!

あなたのロリコン度は
【120%】です。
骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。

あなたにぴったりの夢
お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう


ひぇ~。私はロリコンだったのか。変態の一歩手前じゃないか(変態ラインを踏み越えてますか?)。気にはなっていたのだが・・・

大丈夫、「ロリコン」は治る精神病です。というのも何となく抵抗があるようで・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

一括査定