2017年3月14日火曜日

気色悪い サナダムシ・ダイエット

昔から変わったダイエット法が出ては消えしています。

いつの頃か忘れましたが、サナダムシ・ダイエットというのが話題になったことがあります。なんでも19世紀から続いている伝統的なダイエット法でいくら食べても太らないというのがありました。



怪しげです。限りなく怪しげです。サナダムシを知っているなら、なお怪しげです。しかし、未だに好んでやる人もいるようで、海外の有名人の名前も出ています。さすがに日本人の名前は出てませんが、こっそりやっているモデルさんや芸能人さんはおられるかも知れません。

サナダムシ・気色悪い
ところで、サナダムシって知っていますか。寄生虫ですが、大きなものは10mにもなります。目も口もないばかりか消化器官がまるまるなく、皮膚を腸壁などにくっつけて栄養分を吸収します。
気色悪いですね。特にヒトに寄生するのは巨大な種であるので、健康に大きな被害があると思われていました。しかし、ヒトが死ぬと自分も死んでしまうために、生かさず殺さずのテクニックを身につけています。

サナダムシは栄養分として特に脂肪を好みます。だからいくら食べても痩せるというのですね。

これほど怪しげなダイエット法はないですね。いくら痩せたいからと言っても、こんなダイエットはやめましょう。

個人個人で向き・不向きのダイエット法があります。きちんと調べてから自分に合ったダイエットを行いましょう。


ダイエットに特化した遺伝子検査なら【遺伝子博士】くわしくはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

一括査定