2017年6月4日日曜日

15kgほど痩せたんだが・・・

ずっと昔のことです。ずっと昔と言っても10年前から50年前までと幅が広いですが、ええっと35年ほど前のことですかねえ。私が仕事でダムや原発やその他いろいろ、あまり人に言えないようなものの予備調査をやってた時のことです。とにかく出張が年間150日ぐらいと多く、まあ仕事上仕方がないんですが、女の子との出会いがないんです。

そろそろ結婚も考えなければいけない歳。といっても最近はそんな年齢はなくなりましたけどね。しかし、私は出会いの少ないというよりはほとんどない身。知ってる女の子と言えば後輩や教え子の中高生。相手にもなりません。

そんな私にも彼女ができましたが、何しろ出張の多い身。一旦出て行ってしまう1か月ぐらい帰ってこない。携帯電話もなくもちろんメールもない。コンピュータはあったが、プログラムが組まないと使えない上、キロバイト単位の容量。役に立たない。連絡がほとんど取れない。

すると、当然のように振られる。で、私はショックを受ける。それで、食欲が少々なくなる。ろくに飯も食べず、ほぼ道のない山を10km以上歩くようなことを、2か月ほど続ければ痩せますよね。げっそりと。

結局、2ヶ月で15kgほど痩せてしまい、自宅に帰った頃には、
「あんた、体つきも人相も変わるほど、何をしていたの」
とばあさんに言われ、
「今のうちに写真を撮っとこう」
と母に写真を撮られた。

この写真が後にお見合い写真として使われるようになるが、その頃にはリバウンドしていたので詐欺みたいな写真になったことは言うまでもない。



さて、ダイエットならこれを試してみよう。

ハリウッド48時間ミラクルダイエット 947ml
男性はあまり利用していないが、女性は20歳代以上の全年齢層で利用されている。評価はかなり高く、効果が期待できる。代替ダイエットの一種だが断食ダイエットに近い。ダイエット中は体調が変ることがあるので注意しよう。






0 件のコメント:

コメントを投稿

一括査定