2017年6月1日木曜日

誰が好きでもいいじゃないか

人の恋愛になんか口出しをしたくはありませんが、なぜか昔から相談を受けて、中学校の時から何回も要人のラブレターを持って女の子に渡しに行きました。ひどいときは、女の子が手紙を見て「つきあっていいと言って」、それを友人に伝えると、「帰りに○○で待ってるって言ってきて」、俺は校内電話か!
あと、○○と付き合っているんだが、別れたいんでどうしたらいいか、から始まり結局女の子を振りに行ったこともあります。

大学を出て、しばらくすると結婚の相談が増えて、あまりダメとは言わないから余計にふえるんでしょうね。一番ひどかったのは、美人で性格が残念な女と、美人ではないが性格のいい女と、どっちと結婚したらいいか聞かれたこともあります。

最近は後輩の離婚の相談がありまして、どうしたらいいのか困っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

一括査定