2017年6月14日水曜日

わが家の役割分担

わが家では役割分担が比較的はっきりしています。
私は部屋を汚すのですが、妻がきれいに掃除してくれます。
私は散らかし放題なのですが、妻が整理整頓してくれます。
私は布団もたたまないのですが、妻が時々干してシーツを替えてくれます。
私は雨戸の開け閉めをしないのですが、妻が雨戸を開け閉めしてくれます。
私は料理を作りません(作れない訳ではない)が、妻が作ってくれます。
私は洗い物はしませんが、妻が洗ってくれます。
私はごみ捨てはしませんが、妻が捨ててくれます。
私はエッチなDVDを見るのですが、これは自分で隠します。

最近は少し役割が変りました。
私は部屋を自分で掃除します。
散らかしたものも自分で整理整頓します。
シーツはやはり妻が変えてくれますが、私も手伝います。
雨戸は開けっ放しになりました。
料理は外食や出来合いのものが多くなりました。
何かに応募したら食器洗浄乾燥機が当たったので、洗い物をしなくてもよくなりました。
ごみ捨ては私の仕事になりました。
先日、エッチなDVDを見ようと思いましたが見つかりませんでした。どうも妻に捨てられたようです。結構、金がかかってるのに。





0 件のコメント:

コメントを投稿

一括査定