2017年4月9日日曜日

スウェーデンの天気予報と猫Tシャツ

以前、「スッキリ」でやってましたが、スウェーデンの猫トレーナーが評判になっているとか。なんでも、天気予報のお兄さんが着て注目されたらしいです。だんだん暑くなっていく季節柄、Tシャツを紹介します。


(ピゾフ)Pizoff メンズ 猫柄 Tシャツ 丸首半袖  稲妻柄 ネコ柄 プリント おもしろ 個性的 快適 カジュアル V系 トップス Y1625-6-L
23種類の図柄があります。
詳しくはクリックしてね。

天気予報なのに稲妻なんて変ですね。いつも雷雨みたいで。趣味が悪いとか、気になって天気予報がわからなかったとかの意見があるようです。ところで、テレビの中でも言っていましたが、これは、猫が稲妻を受けているのか、出しているのか、どちらだと思いますか?他に、こんなのもあります。



(ピゾフ)Pizoff メンズ 猫柄 Tシャツ 丸首半袖 かわいい 原宿系 おもしろ 個性的 ストリート 快適 カジュアル V系 男女兼用 トップス Y1648-62-L
これには36種類の図柄があります。


わかんない 半袖Tシャツ イエローM
同じ図柄で8色の内から選べます。


Tシャツ YONEX(ヨネックス) 【猫スマッシュ】【16200】【ハヤサカ限定】 (ブラック, L)
黒・白・赤の3色があります。限定品。


いろいろと面白いものがありますね。また、探してきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

一括査定